2017年 四旬節「愛の献金」キャンペーン

今年も以下の資料を準備しました。追加などをご希望の方は、事務局までお問合せフォーム または お電話(03-5632-4439)にてご連絡ください。

 

献金趣意書

日本語版は四旬節小冊子に掲載されています。
外国語(英語、スペイン語、ポルトガル語、韓国語、ベトナム語、中国語、タガログ語版)の献金趣意書はこちらよりダウンロード可能です。

 

四旬節小冊子

四旬節教皇メッセージ、趣意書、昨年の支援先プロジェクトの報告を掲載しています。カレンダーとしてもお使いいただけます。
録音図書(テープ・CD)の貸し出しをご希望の方は、ロゴス点字図書館(電話:03-5632-4428) までお問い合わせください。

 

ポスター 「四旬節 愛の献金」

四旬節期間中に各小教区、カトリック学校や施設などで活用していただくようにA3サイズのポスターをご用意しています。

 

 

 

その他配布物

表面がぬりえ、裏面にマザーテレサの言葉が掲載されている組み立て式募金箱献金袋をご用意しています。

 

四旬節写真集

カリタスジャパンにお寄せいただいた四旬節献金がどのように活用されているかを広く知っていただくために、前年度の四旬節献金の支援先の写真をアルバムにしています。こちらからダウンロードいただき、四旬節期間中、写真展開催や資料作成などにお役立てください。